月のとうふからのお知らせ

これまでのお知らせ

  • 月のとうふを購読

先日、みなみ屋さんに、

「ずーっとリンゴ見てます!」

って言われて、ブログを見直すと年末から更新ゼロ(汗)。

この3ヶ月、思い返せば、色々あり、ブログネタも山ほど。
何から書いてよいやらわからないような有様・・・

とりあえずお伝えしたいことは、
「月のとうふ」がまだ存在しているってこと!
元気にやってますー

で、昨日は寺田本家さんの「お蔵フェスタ」でした。
僕はずっと豆腐を造っていてお祭りの様子もわからなかったのですが、
2万人を超える来場者数があったようです。
「月のとうふ」にもたくさんにお客さまが来ていただきました。
本当にありがとうございました。

月のとうふ前で出店されていた、
「竹松うどん」さんと「こんがりパン屋」さん、
そしてわざわざ会いにきてくださった「ネココロ」さん、
さし入れありがとうございました。
おいしかった!!

そして、「新月市」です。
この話は次回に。
次回が年末とかにならないように頼むよ、俺。